089

気がつけばあっという間に2月!
そして卒業制作展のお知らせです。



    • -


宮城大学 空間デザインコース・デザイン情報コース
卒業研究・制作展+大学院事業構想学研究科修士制作展

日時:2月18日(金)〜23日(水)10:00〜19:00(最終日13:00まで)
会場:せんだいメディアテーク 5Fギャラリーb・c
入場:無料

    • -


私達伊藤真市研究室の学生が研究してきた内容は、
化粧品パッケージ、ブランディング、玩具、風呂等非常に幅広く、
色々な視点で楽しめることのできる展示になっています。


私は、基本的に毎日会場にいるつもりでいますが、
2月19日は会場受付担当、20日には自主レビューがあるので、
確実に私と会いたいという方は、
そのどちらかの日にお越しいただければと思います。


紙のサンプルもいくらか持っていく予定なので、
声をかけていただければ喜んで差し上げます!





それでは会場でお会いできることを楽しみにしています(^^)









時間がない!まずい!

クリックお願いします^^ にほんブログ村 デザインブログへ

↑ランキングに参加しています!!