010


昨日作ったものの紹介パート2です。


 


毛糸でシュシュも作りました。
太めの毛糸を使ったのですが、
思った以上にボリュームが出てしまいました。
(あとアクリルの毛糸だったので、とてもゴワゴワして痛いです...。)
細いモヘアの毛糸を使ったら、
もう少しちょうどいいサイズとフワフワ感になるのかな。


 


上のシュシュをアレンジしたものも作りました。
シュシュの真ん中を閉じて、
中心にヨーヨーキルトを縫いつけてみました。
これもとてもボリュームがすごいですが、
ブレスレットのように手首につけると可愛いと思います。

    • -



最後は前回アップしたお花のゴムをアレンジしたものです。
http://d.hatena.ne.jp/shiiiiiino/20091118/1258552404
今回は雫型の花びらを1枚1枚つなぎ合わせて作りました。
前回のものよりも薄いフェルトを使ったので、
頼りなくならないよう多めに花びらを使いました。
早くみんなにプレゼントできるよう、
急いで残りを仕上げたいと思います!!



今度は何を作ろうかなあ^^
クリックお願いします^^
↑クリックお願いします!!