019


あけましておめでとうございます!
今年も新年早々、祖母の家で美味しいものをたくさん食べて、
良いスタートが切れました^^

    • -


私の2010年のテーマは「引き出しを増やす」です。
去年と同様に、色々なことに挑戦したり旅行に行ったりして、
自分の世界を広げるだけではなく、
たくさん本を読んで悔いが残らないように勉強をして、
自分から情報を発信できるくらいの力をつけたいです。
これまでは、とりあえずチャレンジしたことに満足していましたが、
それを誰かに伝えたり共有したりすることで、
また新しい情報を自分も得ることができればいいな、と思います。
大学の図書館にある本で、興味があるものや
目についたものを一通り読むことが目標です!


また、今年は就職活動に追われる1年になりそうですが、
だからと言ってそれだけの1年ではなく、
就職活動の中でも、大学生としての本来の生活の中でも、
たくさんのことを吸収して、
これまでの人生の中で一番充実した1年だったと言えるように、
精一杯頑張ります!



いつも笑顔でいることも目標のひとつです^^
クリックお願いします^^
↑クリックお願いします!!