021


最近は説明会の予約とエントリーシートの提出で
いっぱいいっぱいになっています。
昨年末にも何度か説明会に参加することがあったものの、
今年に入ると説明会だけではなく、
エントリーシートの締め切りも立て続けにあり、
そろそろ気持ちにも時間にも余裕がなくなってきました。
ですが、そんな中でも何か楽しいことがないとやっていられないと思い、
先日は説明会の帰りに浅草に行ってきました。
浅草には小学生の頃の修学旅行で1度だけ行ったことがありましたが、
そのときは雷門のちょうちんが修復中で取り外されており、
どうしてもこの目で見てみたかったので、
リベンジも兼ねて観光してきました。
(ちょうちんは想像していたよりもとても小さくてショックでした...)
そして長年の夢が叶ったところで、今度は浅草寺に行ってみようと思い、
仲見世通りを人をかき分けて進んで行きましたが、
なんと浅草寺には大きな布がかけられており、
“修復中”の文字が書いてありました...。
ちょっと悔しいので、今度は再来年の四月の
入社時に観光をすることを目標に
エントリーシートも面接も頑張ろうと思います^^!


向き不向きより前向きに!
ポジティブに頑張りたいです^^!
クリックお願いします^^
↑クリックお願いします!!