053

 


「音楽×色」ということで、あまりに単純かなあと思いましたが、
確かにこれなら楽譜が読めなくても鍵盤をたたくことができますよね。
(参考元:http://www.fubiz.net/2008/12/30/aleatory-compositions-book/

    • -



時計に使われる電池自体が時計の針になっています。
「見せる収納」「見せる下着」など、本来は隠すべきものを
逆に表に出してしまうという手法が多く見られるようになりました。
隠すべきものでさえ、見せるためにデザインされるように
なってきているように感じます。
なので、隠すべきものを綺麗に見せるためにはどうすればいいのか、
ということを考えなければならないのかもしれません。
(参考元:http://pan-dan.blogspot.com/2010/07/3.html

    • -



紙は折り目をつけたり、切ったりすることで様々な表情を見せますが、
布も同じように、留める、縫うなどと
少し手を加えるだけで、また柔軟に変化します。
布のバッグはなおさらに、薄い雑誌から丸いボールまで、
布がモノに合わせて形を変えます。
布の柔らかさと紙の折り目のつきやすさ、
両方を合わせ持った素材を作りたいなあ。
(参考元:http://origata.com/shop/15_000325.php




わたしも人の心に「!!!」を与えたいです^^
クリックお願いします^^
↑クリックお願いします!!