028


新年度の目標:「幅広く、底深く」


とにかくやってみるだけじゃもうだめだ。
それを次にどうつなげるか、
自分以外の人にきちんと伝えることができるか。
自分のためだけに、自分の幅を広げるのではなくて、
誰かのために、自分という人間を大きくしていかなきゃ。
引き出しを増やすことは大前提。
ひとつひとつの引き出しを大きいものにしなければ。

    • -



春は何かが始まるようなわくわくした気持ちになります。
就職活動で息詰まることもありますが、
新たな気持ちで、前向きに突き進むことができるように。
新しいわたし、誕生のお祝いです。

― Happy Birthday / The Beatles



もっともっといろんなものを見たい!
クリックお願いします^^
↑クリックお願いします!!