058


調子に乗って作ってみました。
私はピアスを開けていないのでイヤリングです。
左はバラの花びら1枚をそのままの形で加工したもの、
右は菊の花びらを散らして加工したものを使いました。


左のイヤリングは完全に自分の趣味で作りましたが、
右は、光に透かしたときに花びらそれぞれが
くっきりと浮かび上がって綺麗に見えないかなあと思い、
実験的に作りました。
結果として、使用する紙の面積が小さければ小さいほど、
強い光を通さなければ、模様が綺麗に浮き出ない
ということがわかりました。


とりあえず、参考までに。





これじゃあただの手芸だってわかっていても、
やっぱりやめられません(><)!
クリックお願いします^^
↑クリックお願いします!!