092




3月10日(木)から横浜のBankART Studio NYKで開催された
日韓合同卒業制作展TETSUSON2011にて、
植物を使用した「千彩(ち-さい)」という紙を発表しました。


そして、とても嬉しいことにJapan Design Net
卒展特集の中で紹介していただけることとなりました。


『Japan Design Net / 卒展2011 / TETSUSON 2011』


ちなみにわたしの作品ページはこちらです。
http://school.japandesign.ne.jp/sotsuten/11/tetsuson/01.html


せんだいメディアテークで行なわれた卒業制作展の時とは異なり、
紙の種類を増やし、紙そのもののみを展示するという方法をとりました。


地震の関係で展示自体をあまり楽しみ切れませんでしたが、
この「千彩」が一人でも多くの方の目に触れるチャンスを与えていただき、
今はとても嬉しい気持ちでいっぱいです。
これからは、もっと人の心に入り込めるような作品を作っていきたいと思います!